ハウスクリーニング・エアコンクリーニングはおそうじすまいるにお任せ!

おそうじすまいる

090-6122-7031

〒349-0205 埼玉県白岡市西3-8-3

営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 年中無休(不定休)

おすすめラインナップ

おそうじ人気NO.1!他の清掃業者に負けない仕上がりをお約束。

悪臭の原因となる排水溝など、くまなくお掃除いたします!

フード内外・ファン・本体・フィルターなど、プロの技術で一掃!

浴槽・床・排水口・鏡・照明器具まで、徹底的にクリーニング!

特にカビや異臭が発生しやすい水回りには、お得なセットをご用意♪

一般家庭・事業所向けにそれぞれメニューを充実させております。

おすすめの水回りセットメニュー

掃除用具

埼玉の白岡市にあるハウスクリーニング「おそうじすまいる」には、お住まいのキッチンや浴室・トイレなどの水回りを集中してお掃除させていただく“水回りセットパック”がございます。
水回りはお住まいの中でもとくにカビや異臭が発生しやすい場所ですので、入念にお掃除をする必要があります。
「おそうじすまいる」はこの水回りのお掃除を得意としておりますので、セットでお申し込みいただけるパックをご用意しました。

「キッチン」「レンジフード」「浴室」「洗面所+トイレ」「トイレ×2ヶ所」の中からご自由に選んで組み合わせていただき、2点セットなら26,400円、3点セットなら39,600円、4点セットなら52,800円という価格でお掃除させていただきます。
水回りのお掃除はぜひ「おそうじすまいる」におまかせください。

たくさんのお客様からお喜びの声をいただきながら、日々技術を磨き、工夫を重ね、迅速・丁寧・確実・親切をモットーに作業している当店の施工事例を掲載しております。

実際に作業をさせていただいたお客様の声を掲載しております。埼玉エリアでハウスクリーニングをご検討されている方は、ぜひご覧ください。

ハウスクリーニングを行う当店のサービスや作業についてのよくあるご質問を掲載しております。お住まいや事務所、オフィスのお掃除なら当店にお任せください。

店舗情報

おそうじすまいる

代表者名
松井 心平
住所
埼玉県白岡市西3-8-3
電話番号
090-6122-7031
営業時間
8:00~20:00
定休日
年中無休(不定休)

お問い合わせはコチラ

〒349-0205 埼玉県白岡市西3-8-3
営業時間 / 8:00~20:00 定休日 / 不定休

090-6122-7031

笑顔の家族

埼玉県を中心に東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県でハウスクリーニングを行う「おそうじすまいる」では、お掃除という仕事を通して、お客様にご満足いただき、快適に暮らしていただける環境をご提供できるよう、日々技術を磨き、工夫を重ね、業務に励んでおります。お掃除をすることが好きで、お掃除でお客様に喜んでいただくことが大好きなスタッフたちの、心を込めたお掃除をご提供いたします。お伺いさせて頂いたお客様からお喜びの声をいただいております。エアコン、キッチン、レンジフード、浴室・お風呂場、洗面所、トイレ、窓ガラス、床・フロア、照明、換気扇など家のクリーニングに関することは埼玉エリアでハウスクリーニングを行う当店にお任せください。価格設定は完全固定料金制とさせていただいておりますので、汚れがひどく落とすのに時間がかかったとしても、追加で料金が発生することはありません。安心してお問い合わせください。

TOP